本ページは広告を利用しています

博多駅にあるUFJ銀行のATMの場所はマイング、地下鉄、AMUの地下

2017年8月4日生活博多駅,ATM

博多駅の三菱東京UFJ銀行ATM

三菱東京UFJ銀行のATMは博多駅構内に3ヶ所あります。

マイング、地下鉄、AMUの地下にそれぞれあるので、場所を詳しく紹介しますね。

博多駅のATM

博多駅の三菱東京UFJ銀行ATMの地図

  • マイング
  • 地下鉄博多駅博多口
  • 博多シティ(AMUの地下)

3カ所それぞれの場所を紹介します。

マイング

マイングのATMコーナー
マイング入口のそばにあるATMコーナーにあります。

3カ所の中では一番ここがわかりやすいと思います。

JRの中央改札から左斜め前にあるドラッグイレブンの左側通路を入るとマイングの入口です。

そのまま進むと左手にATMコーナーが見えますよ。

三菱東京UFJ銀行の他に、福岡銀行、西日本シティ銀行、ろうきんのATMがあります。

ここは比較的場所がわかりやすいので人は多めですね。

三菱東京UFJ銀行ATMの営業時間

全日 7:00~22:00

※毎月第2土曜日の21:00~翌朝7:00はご利用いただけません。その他、システムメンテナンスにより深夜・早朝約10分程度ご利用いただけない場合があります。

地下鉄博多駅博多口

地下鉄博多駅博多口ATMコーナー

地下鉄博多駅の博多改札口の近くにあるATMコーナーです。地下鉄の出口「西1」の階段下にあります。

三菱東京UFJ銀行の他に、福岡銀行、西日本シティ銀行が並んでいて、すぐ近くにはゆうちょとJAのATMもあります。

三菱東京UFJ銀行ATMの営業時間

平日  7:00~23:00
土休日 8:00~21:00

博多シティ(AMUの地下)

AMUの地下のATM

AMUの地下にあります。「Peace Valley Street」にあるフードコート「ハカタ9」の隣です。

JRの中央改札の前の通路の真下ですね。

JRの中央改札を出たところから、右斜め前にある「il FORNO del MIGNON(ミニヨン)」というクロワッサンで有名なパン屋さんのところのエスカレーターを下ると近いです。

地下鉄出口「中3」が目印です。「中1」「中2」からでもOK。

地下鉄まで下りずにエスカレーターが途切れたところで右に入ります。「Peace Valley Street」に入って右を向けばUFJのATMがあります。

数歩の場所にみずほ銀行のATMもありますよ。

博多駅では時間が一番遅くまで使えるATMです。

三菱東京UFJ銀行ATMの営業時間

全日 7:00~24:00

※毎月第2土曜日の21:00~翌朝7:00はご利用いただけません。その他、システムメンテナンスにより深夜・早朝約10分程度ご利用いただけない場合があります。

博多駅の三菱東京UFJ銀行ATMのまとめ

博多口側にいるなら地下鉄かマイングが近いです。地下にいるなら地下鉄改札、1階にいるならマイングかな。

筑紫口側にいるならAMUの地下が近いですが、慣れてないと行きにくいかなと思います。わかりやすいのはマイングですね。

博多駅のATM

生活,ATM

Posted by エシエシ