旅行代金もキャッシュバック?!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ラーメン暖暮 二日市本店に行ってみた!アクセスや営業時間も紹介

グルメ, ラーメン二日市駅, 暖暮, 筑紫野グルメ, 筑紫野市, 筑紫野市ラーメン

ラーメン暖暮二日市本店

暖暮といえば全国にフランチャイズ展開をしていて海外にも店舗があります。

そのラーメン暖暮の二日市にある本店に行きました。

周辺グルメ二日市みっちゃんラーメンが食べたくなる!
関連記事太宰府のラーメン暖暮に行ってみた!
スポンサードリンク

ラーメン暖暮 二日市本店

ラーメン暖暮二日市本店

ラーメン暖暮の二日市にある本店は、夜中の2時まで営業をしています。

お酒を飲んだ後にもやっているのでチョコチョコ行かせてもらってます。深夜に行くことが多いからだと思いますが、お客さんは少ないです。

食券を先に買って注文します。

ラーメン暖暮二日市本店

鳳凛や一蘭のような辛味だれの入った薬味ラーメンですね。麺は細めんです。こってりやネギ多めは無料で注文できます。

カラシ高菜が卓上に置かれているので、高菜ラーメンが好きな人におすすめしたいお店ですね。

とんこつラーメンなんですが、辛味だれの量ですごく味が変わってしまうので、酔ってなければ別添えにしてもらってます。辛味だれの普通量を最初からラーメンに乗せてしまうと、とんこつラーメンではなく薬味ラーメンになってしまうからです。辛いというよりも香辛料の味になります。

たまに酔っていて「辛味だれ別」の注文をし忘れると、混ざらないように食べるのが大変です(笑)

なのでいつもはレンゲのスープに少しずつ辛味だれを混ぜつつ食べます。甘味のあるとんこつスープが消えてしまわないように。

ここのチャーシューは好きな人が多いようです。わたしはいわゆるチャーシューの独特の臭みが苦手なので、ツレがいればあげてしまいます(笑)

ラーメン全体の感想としては正直なところ「味が安定しないお店」という印象ですね。美味しい時はめっちゃ美味しいのに、イマイチなときもあるんです。

何故なのかホント不思議。

二日市の駅周辺には深夜までやってるラーメン屋はほとんどないから、なんとなく行ってしまうんですけどね。

美味しい時に当たるとホントに嬉しい。

ただわざわざ遠くから食べに行くか?といわれたら行かないかも。でも通りがかったら入るかもしれません。

個人的には太宰府の暖暮の方が好きですね。最近行ってないけど…。

もしJR二日市駅を利用することがあれば駅から近いのでどうぞ。

スポンサードリンク

ラーメン暖暮 二日市本店のアクセスや営業時間

  • 住所: 818-0072 福岡県筑紫野市二日市中央2-8-5
  • TEL/FAX: 092-923-1888
  • 営業時間: 11時~翌2時
  • 駐車場:  なし(隣にコインパーキングがあり)

隣にあるコインパーキングは福銀と提携してます。もし福銀に用事があるなら駐車場の割引コインがもらえますよ~(15時まで)。

暖暮 二日市本店は年中無休のはずが、たまに閉まっていることがあります。店休なのか早じまいなのかはわかりませんが、わざわざ行くのであれば確認したほうがいいかもしれませんね。

周辺グルメ二日市みっちゃんラーメンが食べたくなる!
関連記事太宰府のラーメン暖暮に行ってみた!